病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

ネットの、『リウマチ感謝!』さんのブログに載っていた、ジェイソン・ウィンターズ・ティーが届いた。30包いりで5800円。
ハーブティーの部類かな。
高いけど、漢方薬と思えば、そのくらいの値段か。
味は、ウーロン茶がベースになっているので飲みやすい。ほんのり甘い。
ベースのウーロン茶はなくても飲めると思うのだが、一般的にはそのほうが飲みやすいんだろう。


アカリと大喧嘩。バレーボールの練習に行くように前日から言っておいたのに、「ちょっと小田君ちいく」といって、結局夕方まで帰ってこない。本当に恋にとち狂っていて、目の前のことしか見えていない。
メールのやり取り20通くらい、大喧嘩。
今日しか焼肉にいけないから、とかいってる。
結局彼氏に今日は帰ったほうがいいといわれて焼肉にいかずに帰ってきたが、自分の精神が興奮していて、すぐに許す気になれない。ストレス、MAX。
呼吸も普通にできない。
数日前からアカリは2階で一人で寝るようになった。
だから、下に布団は一組しか引かない。もう、一緒の部屋に寝ることはないのかもしれない。
「知らない人しかいないところのバレーボールには行きたくない」なんていうなら、最初からそういえよ!「いってもいいよ」といったのは自分だろう!!
その後彼氏ができて、遠距離恋愛になるからとそっちばかり向いているのは、無責任だ。自分の言動に責任持て!