病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

ようやく日本海病院へ

この一週間長く感じました。
でも、先週の金曜日はヨガの日だから、どうしても休みたくなかったので仕方ない。

肺のレントゲンの要精研のはがきも渡しました。
でも、肺のCTは混んでいて、来年1月24日になるそうです。

今日は、心電図、血液、採尿、レントゲン15枚以上はとったかな。
血液検査は、7本も!
深刻な病気かも・・・て実感がわく。

肺の健康診断引っかかったことに関しては、もしガンの可能性だったら、一月近くも待たせないで、すぐにでもCT検査をねじ込むだろう。一月近くものんびりしてから検査って事は、あまり重大な疾患があるとは医者も思っていないのだと思う。