病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

クエスト社のサプリメントを飲み始める

購入してから、たっぷり2週間はたったクエスト社のサプリメント
すぐに飲み始めても、ジェイソン・ウィンターズ・ティーと一緒では、体の変化がわからないと思い、そのままにしていたもの。
ジェイソン・ウィンターズ・ティーは、毎日せんじて飲んでいるが、今のところ特別な変化は感じない。薬じゃないんだから、あたりまえか。
そこで、サプリメントのほうも飲み始めることにした。
今飲んでいる薬くらいの大きさがあり、厚みはサプリメントのほうが少し厚い。
なので、飲みずらい・・・
三種類の製品で、粒の数はで13〜15粒。
大きくてのどに引っかかりながら、一日のうち3〜4回に分けて飲む。とても一度には無理。

口の中の潰瘍は、ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲むときに潰瘍の部分をお茶で潤しながら飲む。癌が消えた、っていうお茶だから。