病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

東京1

4月25〜27日に東京へ。
2泊とも未来のおうちに泊めてもらう。マットレスのみなので、朝起きたとき腰痛かった。

26日、練馬区のOne Harmonyで、レイキ伝授をしてもらう。

最初、レイキのヒーリング。時間は、40分以上はかかったのかな。
目をつぶって横になっていたのだが、特別何も感じず。

レイキ伝授は、アチューンメントを4回してもらう。足に触ったときに、つぶっている目の中で、インディゴブルーの丸い風景がだんだん大きくなってきたり、煙のように流れてきたりというのが見えた。

伝授してくれた方が、1回目のアチューンメントの後、「天使や精霊を信じますか?」というので、何かと思ったら、わたしがそういったものから守られているのを感じたそうだ。

1時の約束でお邪魔して、終わったのは7時すぎ。
4時間半〜5時間の予定と聞いていたが、たっぷり6時間も関わっていただいて、感謝感謝。15000円は安いと思った。