病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

ビーチバレー愛媛

娘のバレー生活最後の大花火、愛媛県でのビーチバレーマドンナカップ行ってきました。
行く前は、一週間くらい家を留守にするので段取りをどうしようかとかなり一杯一杯に考えていました。帰ってきてホッとするはずが、やり遂げたということでかえって精神が緊張しているみたいです。

愛媛に行く前に彦根で前泊。関が原や、彦根城など観光もかなりして満足。
愛媛では30年ぶりにI.Nさんに会うことが出来ました。
私が会社をやめたころはなかなか入社したころほどくっついていなかったのだけど、30年ぶりにあえて、とてもうれしかった。お土産に陶器の器などいただいてしまいました。
ビーチバレーは、敗者復活で地元チームに勝ち、決勝トーナメントに進むことが出来たのですが、本人達は勝つ気がなかったのか、東京のチームに一回戦で負けてしまいました。25-19で、サーブミスとか響いたな〜
勝てたのにな〜、いい枠にいたから、東京チームに勝っていれば、次だっていけたかもしれなかったのにな〜

残念!

でも、4泊のホテル暮らしは最高!
ご飯のしたくはしなくていいし、帰れば部屋は片付いているし、夕食はうまいものを食べながらビールをいただいて・・・
1キロ太ってかえってきました。