病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

15日、リーゼ効かず

昨日は昼前から頭に血が上る感覚が戻ってきて、リーゼを飲んだのだがあまり効かない。
午前中は文化センターでサークルの役員会、午後は三社面談と今週末の大きな仕事の打ち合わせ、実家にも寄らなきゃ・・・と、予定がびっしりで余裕がなかったせいなのだろうか。
夜になって一日の予定が終わるとホッと一息。
夕方飲んだ漢方薬半夏厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)は、効いたと思う。忙しい日が終わってゆっくりした気持ちもあるんだろう。


今日は今のところ朝からなんともない。快調快調
今日から三日間忙しくなる割に、大丈夫。

アロマも、借りてからずっと一日に何度も使わせてもらっている。
ハーブセラビストのページなど検索もしてみる。