病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

日本海と浄水器

5月2日は日本海病院の診察日

赤沈は正常になった
リンパ球も、26になり、正常値。
免疫力UPってことです。

CPKが、前回59→42に下がってしまった。
これが低いのは、SLEや、関節リウマチなのだとか。う〜〜む

サプリメントを飲み始めて一週間で気持ちがネガティブから脱したように思ったので、サプリメントは効果があったと思う。
それから、針灸も一ヶ月。これもよかったのかな。
サプリメントは追加注文もした。3か月分!
日本海の先生に薬をやめたいといっても、薬で数値がよくなっているのだから、また体調元に戻るよ、とおどされ、普通通り処方箋。
サプリメント好きなようだけど、それも化学処方されたものだから」といわれた

浄水器をとうとう購入。水道水を飲み比べてみると、今まで普通に飲んでいた水のにおいが気になる。