病は気からってホント!

ストレスから体調を崩し心療内科、関節リウマチ、多発筋炎、それらの代替療法、入院記録の覚書です

ストレス

昨日、SフィルのI野さんからメールが来て、K木医院のK木先生からの定期演奏会ビデオの批評メールが添付されてきた。
2ヶ月も前からストレス感じながら曲を聴いていて、その分の代金も欲しいくらいなのに、素人の私には限界があるよ。
あまりズームいらない、ワイドの方がいい。画面の切り替えが早い。
寝るとき考えると、悔しくて寝れなくなるけど、こちトラ素人さんですから・・・
完璧を求めるのであればお金出せばクラシック専門に撮影してくれる精鋭ビデオ屋に頼めよ!!
今まで1年もかかって納品していたものをたった1ヶ月で出したことさえ奇跡だよ。
でも、どんどん上を求められるのは仕方ない。つぎは、K木先生の意見も反映しつつ撮影しようとは思う。でも、またその上を求めてくるのだろうけれど。

リーゼ飲も・・・